ともだちとの再会

先日、出張の合間を縫って、東京のヨガ友うちこちゃんを訪ねてヨガ。
「最後に会ったのいつだっけ?」としばらく考えたけど、恐らく1年前。
前もすごく寒い時に一緒にヨガした!


うちこちゃんが先生じゃないレッスンは初めてだったかも。
近くで生徒として並んでヨガったけど、うちこちゃんの観察眼はすごい。
ちょっとしか一緒にいなかったのに、ここまで見られてたとは…!
ポルノスキャナー並みです(笑)
http://d.hatena.ne.jp/uchikoyoga/20111214


うちこちゃんはそもそも、友人の友人。
実際会うのはまだ4回目くらいなんだけど、なんだかものすごく
昔からのお友達みたいな感じがしてます。最初から♪


うちこちゃん、ありがとう!
ヨガ楽しかったよ。ビールおいしかったよ。
また会おうね!