宣材写真

生まれて初めて「センザイ写真」という言葉を聞いた時、
頭の中が「??」となった人は私だけじゃないですよね…?
潜在写真とか洗剤写真とか、いろいろぐるぐる回りました。


で、ヨガの先生とか結構かっこいい宣材写真持ってたりするんですよねー。
海岸で瞑想してたりとか、山の上でポーズ決めたりとか。
私はヨガの先生じゃないけど、そういうの一度撮ってみたいと思っていて、
今回やってみました!


雪の中で!



雪山の上で!

ゴアテックのジャケットをマットにして!


ヘッドスタンディングの時、頭と腕が雪にはまる感じはまさにテンピュール!って感じでした。
頭がひんやりして気持ちいいヘッドスタンディングっていうのは初めてだったかも。
ちなみに着ているのは、ユニクロのフリース&ジーンズです(笑)
ただ、寒いとこでこういうのやるのはあんまり良くないので、良い子は真似しないでください!


ちなみに私がスキーを始めたのは就職して2年目の冬とかなり遅かったのですが、
それから毎年何かしら滑っていて、全く滑らなかったのは今冬が初めて!
こんなに近くに雪があるのに滑らないのはちょっともったいない気もしたけれど、
まあそんな時もあります!その分こんな遊びもできて楽しかったです♪