間違った日本語とか読んだ本とか

「中国の間違ってる日本語コレクション」
いやあ相変わらずやりますなあ、中国。


そういや先日H&Mで真剣に洋服選んでる子が着てたTシャツのロゴは
「いちごフェア」
でした。
でも、「油アルバム」には負けますなあ。


最近本を色々と手に入れたので読んだものをメモメモ。漫画大杉。

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 2

1Q84 BOOK 2

プラナリア (文春文庫)

プラナリア (文春文庫)

ミーナの行進 (中公文庫)

ミーナの行進 (中公文庫)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))

パーマネント野ばら (新潮文庫)

パーマネント野ばら (新潮文庫)

オッス!トン子ちゃん (扶桑社文庫)

オッス!トン子ちゃん (扶桑社文庫)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (1) (小学館文庫)

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)

MW(ムウ) (2) (小学館文庫)


今週はイベントのお手伝いの仕事が2回ありました。
記録写真係だったのですが、久しぶりだったので勘が鈍っていました。。。