ハノイの街風景

ハノイでもぷらぷら街歩き。



ぬいぐるみ屋さんを良く見かけた。

歩行者用信号機ちっちゃすぎて見えんちゅうねん。

おばちゃんが行くところすなわち屋台なり。



さすがバイク大国。

でもこんなにきれいに並んでるの中国で見たことない。

ホンダ多し!


タイでいうとカオサンストリート的なとこで(かおさん?)

ユースホステル!フリービールってのは生まれて初めて見たぞ!

ぐちゃぐちゃの電線。


ハノイベトナム北部なのでアオザイが見れないよ、と聞いていましたが。

おるがな!どっちゃりと!

寒いのになんでアオザイ着てるかというと、

大学卒業記念の写真を撮ってたんだとか。

本当にラッキーでした。

寒いのに良くがんばったねえ〜。

あーもうかわいい〜。完全にオヤジ目線の私でした。


あ、中国と違うと言えば、ホーチミン廟前にて

お、兵隊さんが来るぞ!

あ、あれ…?おばあちゃん…?

「何よ!何か文句あんの?私この花運んでんのよ!」


いやあ〜。絶対これ中国ではないわ〜。


この他すごく良い博物館に行きました。
それはまた今度!