食いしん坊

昨日の夜から少し体調を崩してしまいました。寒かったもんね…。
今日は予定を全部キャンセルして1日おうちで安静生活。


でも、お腹は減る!しかも私は食いしん坊!人より減る!


お昼は「リサイクルグラタン」。
先週のお弁当用に常備していたかぼちゃの胡麻塩煮の余りと
以前余らせて冷凍しておいたガーリックフランスを使いました。

こんがりおいしかったです!


私は完ベジ(完全ベジタリアン)ではないです。
でも大体週に1日はお魚を食べるかな??
外食(飲み会)の頻度にもよりますが。


お夕飯は、先日買い置きしていた炙り〆鯖。
こんもり品なく乗っているのは、自家製紅しょうがです。

あとは冷蔵庫にあるお野菜をいろいろ入れたせんべい汁
夫が岩手のおみやげに買ってきてくれたキットを使いました。


あったかくして栄養とっていっぱい寝てるので、明日は大丈夫!
年末は何かとばたばたするので、いつもより健康に気をつけて
元気に過ごしたいと思います。