帰国その後

早いもので、帰国して2週間以上が経ちました。
帰国、仕事復帰、新居への転居など、いろいろなことが一気にやってきましたが、
いつも通りのマイペースでとろとろとこなしています。
この週末でやっと落ち着いた感じがします。


そんなバタバタしているのに、ヨガはやっています。
上海に行って早々、中国語もままならないのにヨガスタジオの会員になった私。
良くやったなあと今でも思いますが、ヨガの練習ができるところを確保するのは
私にとってそれくらいとても重要なことです。


今も不思議なご縁が重なって、帰国早々ヨガの練習ができています。
(このご縁についてはいつか書きたいと思います。)
上海のヨガ友がメールに書いていた「ヨガはついて回るらしい」という言葉が
良く頭の中でぐるぐると回っています。
ほんと、ついて回ってますよ〜!


帰国後も夫とは別居婚ですが、さすがに国内だと会いやすい。嬉しい限りです。
先週末は、ペーロンを見たり(夫がコックス経験者ということを初めて知る)、
美術館に行ったり、長崎のおいしい野菜やお魚をいただいたりしました。
お肉を食べない私のために夫が作ってくれたお豆腐料理が特においしかったです。


今日、自宅のネット環境も整ったので、これからはボチボチ更新していきたいですね。
今後はkaoring(Kaorin in Nagasaki)の身の回りについてつづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。