ドアラさん

ドアラさん、こんなことやってるのか。。。


「ドアラ的九州ド印ガイドブック」


手広いなあ。さすがミスターフリーダム。
そしてsupported by JR東海。。。
どういう形であれ、九州を宣伝してくれてありがとう、ドアラさん。


そういやこないだだんなっちからもらったポストカードもドアラさんだった。
以前だんなっちが連れて行ってくれた中日ファンが集う中華料理屋さんが面白かったです。
今池にあるピカイチというお店です。
ご飯もおいしかったですよー。激辛と噂の麺は、私にとっては激辛ではなかったですが♪


夢にうちこさんが出てきました。
私が「うちこさんはどこのヨガ教室で練習してるんですか?」と尋ねると、
うちこさんが「浦島ヨガ」と答えてくれました。
竜宮城にあるのかなあ?


そのうちこさんが「なりたいもの」が、ドアラさんなのよねえ。
なんかドアラさんに浸食され気味のワタクシでございます。