手が速い

ロー様は来週旅に出るので、一緒にご飯を食べれるのは今週いっぱい。
その時間を惜しむように、毎日一緒にご飯を食べています。
今週は手作りご飯が続きました。


月曜日:私がトマト系のお料理を作る
火曜日:ロー様がパンケーキ(薄くてクレープに近い)を作る
水曜日:私がカレーを作る


火曜日、ロー様が作ってくれたパンケーキの写真を撮っていたら

ロー様の手が。


な、何すんのよ!って言ったら、
「不好看(かっこわるい)!」と言ってパンケーキをひっくり返しました。



あ、焦げが気になったのね。うふふ、かわいいなあ。


パンケーキは、野菜やチーズと一緒にしょっぱく食べたり、
シナモン&シュガーで甘く食べたりしました。


今日から外ご飯にしました。
ロー様がドイツで食べられないものを計画的に消化していく予定です。