ほっこりんこ

みんなのメールにほっこりしています。


まずは、豚足王子さん。


「ひとつ悲しい出来事がありました。
豚足のおいしかった「○○○」が突然閉店しました。残念です(涙)。」


ガーン!マジで!!それは2008年の重大ニュース!!!
もう長崎に帰ってもあの豚足が食べられないのかあ。。。
仕方ない。今後は「○ー○○」に行かなくては。


小判ちゃんのメールもおもろかったです。


(私のルームメイトにちなんで)
「某マンガのエーベルバッハ少佐のおかげで子どものころからドイツびいき」ですってw


ていうか、某マンガの主人公はほぼエーベルバッハだよねー。
そしてあのカップルは、バンコラン&マライヒとたまに被る。特に髪型。
そういえば以前、あなたとおかぴは三島について(特にダム)熱く語っていましたね。
あの日が初対面だったのに。なつかしかー。