生日


先月、悪友たち(他にどう言えばいいのだ)との会食の際に出てきたデザートです。
見えにくいですが、イタリア語で「In bocca al lupo」と書いてあります。
直訳すると「狼の口の中へ飛び込め!」。
転じて、「幸運を祈る。がんばって」という意味なんですって。
みんなどうもありがとう。でも私は狼のことまで食べちゃいそうだよ。


今日は私の誕生日。
書いている時点では、中国はまだ3日ではないけれど、日本時間で年をとることにします。
素敵なことがいっぱいあった1年でした。
また良い1年でありますように。


そして神様からプレゼントが…!


今日と明日はテストです。
神様どうもありがとう。。。