上海で捨ててきたもの

昔の写真を見ていたら、出てきました。
上海で捨ててきたもの。




ボロボロになるまで履きたおした靴です。
ちなみにカンペールのブーツは、大学の卒業旅行で行った
スペインで買ってきたもの。
ルコックのスニーカーは、就職して1〜2年目に買ったもの。


いやあ、履いた履いた!
ブーツはこの角度からだと分かりにくいけれど、ヒールが
相当すり減っています(修理できないタイプ)。
スニーカーは擦り切れてるのが写真でも分かりますね♪


上海で捨ててくると決めて持っていったんですが、
捨てる前になんとなく記念写真を撮ったのがこれ。
断捨離でも、物を捨てる時に「写真を撮る」という手法が
あるようですが、これはなかなかいいと思いますよ。


ほぼ同時期に買ったきょうだいスニーカーをまだ履いてますが、
こちらもかなりボロボロ。。。そろそろ新しいのを買うかな…!