購入したもの

今使っているPCがボードPC(VAIO)なので、ノートPCを購入。
ボードPCは実家の古いVAIOの後釜にします。


あちらでのトラブルも考え、最後までDynabookと迷いましたが、
東芝Appleのサポート体制が一番整っているように思ったため)
ライフスタイルの自由度が増すこのチャンスを活かし(?)、
えいっ!とMacに乗り換えてみました!


そういえば、私の初めてのラップトップはDynabook GT…。
なんだかとても感慨深い…。


Macの購入はこれまでにも何度となく考えていたので嬉しいのですが、
ちゃんとMacに触るのは、大学のMac部屋やメディアセンター以来で、
しかもその際Sad Mac音を出してしまったのがトラウマになっています。
今後は上手くつきあっていければいいなあ。よろしくね!


愛用しているデジ一の他にコンデジもあった方が便利かな?と
購入を考えていましたが、欲しいものを全部買っているとキリがない…。
なので、ここは実家の古い方のIXYを借りていこうかと。
今日母がそうしたら?と言ってくれたので、甘えようと思います。


その他のアクセサリ、電子辞書なども購入。
えらく男気のある買い物のように思われるかもしれませんが、
自分の中では、数ヶ月間温めてきた購入計画でした。
実行に移せてとても満足です!
お金はなくなりましたが…。